★パルデア設定②

前回の投稿見た後だとよりわかりやすいかもです 新pk擬注意

🐖♂ドリュー

コサジ村の小さな総菜屋を営む青年。
プッタネスカと幼馴染で、アロンソが現れた時も彼女の身を案じて一時期警戒していた。
基本的に面倒見のいい優しいお兄さんで、アロンソ達が無事テーブルシティに辿り着くまで同行してくれた。
種族柄良い匂いがする美人お兄さん。セクシーすぎる総菜屋さんとして一部で噂だが、本人は自分の顔つきや体つきがあまり好きではないそう。
「あんたの事、悪い輩だとは思っていないんだが…まだ完全に信用ができない。しばらく様子見させてくれないか?」
「ん、ハムサンドな。まいどあり」
一人称は俺

★🐖♀/ファギー

ドリューの従姉で魔性の女。
食べる事とブランド物が大好きで、男とブランド物の装飾品を常にとっかえひっかえしている。
兎にも角にも華やかな事が好きなので、コサジ村出身だが村からは早々に出て行った。
ただ身内にはけっこう甘い性格で、村の近くを通るとドリューの店によって彼の様子を見に来る。
彼の事を弟のように気に入っているので早く小さな店を辞めさせて余裕のある暮らしをさせたい。
「男はこの世にいくらでもいるけど、このバッグは数量限定なのよ!」
「ドリュー、あんたこんな小さい店いつまで続けるつもりなの?」
一人称はあたし

なるみさんに頂いた子です!

明日以降他の設定文打ちます!

今日の日記は図鑑コンプしたのでさっそく色3匹ゲットしました✌ サンドイッチってすげ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です