☕🌊🔔🎸

いろんなまとめ フェスの話もする

まずはロックフェスの話から!

二日目なんとか無事に終わりました!お疲れ様でした!

今年は本当にTwitterのシステムの改悪に振り回されまくって、本当に開催できる……!?と不安になりまくりでしたが何とかなりました!よかった!

参加してくださった皆様も、架空グッズやステージの様子、セトリの作り込み等とにかく準備が凄すぎて!この企画の良いところは参加者様が全員全力で遊んでくれるところだと思っています✌️なんで皆こんなに沢山準備できるの~!?楽し~!!!主催は仕事であんまり準備できなくてしょんぼりでしたが皆さんの様子をメチャクチャに楽しませていただきました!

フェスで生まれた交流を大事にしてくださってる方や、フェスを発端に新しく素敵なアーティストを練ってくださった方もいて本当に幸せでした!語り足りないけどすごく楽しかった!

そして、企画アカウントでもお知らせしましたが私が主催を務めるのは今年までです!理由はあちらにも書いたけど来年どうなるかわからないみたいなのがあり……私生活もTwitterも……なので今後は私も参加者側で音楽イベントなど楽しみたいなと思っています!誰かの開催待ちで!他力本願寺

ただロッフェス引き継ぎたいよ!とか、形は変わるけどロッフェス通年化したいよ!って方は連絡いただけたらいくらでも協力します💪

ロッフェスで生まれた交流やお子様を、これからも愛していただけたら主催冥利に尽きます。もちろんロッフェスの名前はこれからもどんどん設定などに使っていただいてオッケーです!

こっから近況報告ね

ぴかちうのヌン茶メチャクチャかわいくて、みんな推しポケ連れてきてて最高空間だった

なんとか明治探偵終わった!

海でBBQしたけど食い過ぎて気持ち悪くなった

うまいものシリーズ(スタバのパッションティーなぜかわたしだけ中国語のメッセージだった)

東京行きました!ノートルダム見たんだけど、ほんと舞台装置から演出からキャラクターの掘り下げから声量から何から何まで凄すぎてただただ圧倒され、サントラダウンロードしました

なんか今回わたしが見た回みんな声でかい演者さんらしくてこれがわたしの初めての四季になるのかとわろてしまった 皆さんメチャクチャ素敵でした!人間の醜さと美しさを描いた素敵な作品でした。元々ノートルダム好きっていうのもあって、生の舞台が見れて本当に幸せです。来年のゴーストアンドレディも見るぞ~!

以上

でかいぞう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です