お久しパルデア

プレイ記です!(クリアまでのネタバレ注意)

旅パの紹介

道に迷いすぎてバカみたいなレベルなった

パルデア地方のポケモンだとイルカマンとハラバリーがめちゃくちゃに好きです!かわいい!イルカマンになるときにわざわざボール戻って着替えしてるのかなと思うと愛しい 弊旅パはイルカマンとハラバリーが世界救いました 強すぎんよ~

今回、やることいっぱいなのと見たことないポケモンばっかで非常にワクワクしました!サンドイッチとかご飯パワーとかまだよくわからんけど頑張ります!ペパーがヒロインだったしネモはヒソカだった

あとスター団のオルティガくん?がね めちゃくちゃ好き……デコトラもかわいくて一人称も俺で完璧だった オルティガくん次はどこで会えるの!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です