ノベルティ

作りました

なつくんの免許証!

ファンタス紙だから裏面水色でちょう!かわいいです

なつくん本につけるつもりだけどバカみたいな枚数来たのでなつくん本買ってない方にも無理やり押し付けたいです

これ本当は昨日届くはずだったんですがなぜか全然届かず、心配になって調べてみたら宅配物紛失した!とか取り違えあった!みたいな書き込みがわりとあってめちゃくちゃ不安になりました だって取り違えとかあったら架空の男の免許証が大量に届くんだよ!?知らない人に!?わたししか嬉しくないでしょ……よかった……取り違えとかなくて

秋のイベント楽しみすぎて既に新刊ありますがもう一冊頑張って作ります✌️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です