フェスお疲れ旅行レポ

ぽぎオンリーおつかれさまでした!の打ち上げ兼オフのレポ📝✒️

🏙️一日目

miracoさん(locco.)とオフしていただきましたの日記です わーい!

東京駅待ち合わせな!!!私ここで待ってます!!!という連絡をいただき了解です!!って全く別の出口から降りたアホつばき この時点でかなりポンコツさがバレている 昔から返事だけはいい

ぽけせん行きました!地元のポケセンいつも混んでてあんまりゆっくり覗けなかったので付き合っていただき!ありがた!やばいお茶はわたしのではないんですけどポットデスとお姉さんが会話しててかわいかったです☕あと池袋でめちゃくちゃ美味しいオムライス食べたのが忘れられない……次の予定まで時間あるしゆっくり食べるか~!!!!てなってたはずなのに美味すぎて秒で無くなったし会話もなかった オムライスの虜すぎて……

一日目のメインがキャラカク作ってもらう!だったんですが、今回は悩みに悩んだ末になつくんのキャラカクにしていただきました🌊新刊出たしね!って思って!

これです!!!!!!!すごくね!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?免許証は新刊のノベルティで作ったやつです

【ここからキャラカクの解説】なつくんのキャラカク、グラスは波模様イメージのものを使用していただいており……グラスからもう解釈始まるのヤバくないすか!?天才?今回の新刊の内容が海に投身自殺する話なのでピッタリすぎてたまげました

ブルーキュラソー、ピーチのリキュール、ビターオレンジのお酒で作っていただいているんですが、ブルーキュラソーは爽やかで飲みやすいちょっとオレンジ風味の口当たりなのに対してビターオレンジ風味が後味に少し苦味の残る印象で、このあたりで人当たりがよいが寂しがり屋で少し後ろ暗い設定を表現されているらしく……いやもうこの時点でヤバい ピーチの甘味で女々しさをイメージされており、混ぜて飲むと確かに後味はちょっと重い感じがするけれど甘くて飲みやすいカクテルになっててなつくんじゃん!!!!!!!!!!!!て興奮しました 桃の花言葉が「私はあなたの虜」らしく、人たらしな部分や相手を依存させやすい部分、大切な相手には一途な部分にばっちり当てはまっていて……あとなつくんというキャラクターは人生の全てにおいて愛に振り回された男なので、なつくんに選んでいただけた花言葉としてこれほどピッタリなものはないなあと感慨深くなりました バーテンさんすごすぎる……見た目もめちゃくちゃ綺麗なブルーで下にオレンジ色が入っていてめちゃくちゃ可愛いんですよ☺️ニコニコ

他美味しかったお酒!青いお酒はわたしがバカルディのモヒートが大好きって話をしていたらバーテンさんが気を利かせて作ってくださったカクテル!めちゃくちゃうまい!めちゃくちゃうまいジントニックはローンウルフってジンで作っていただいたんですが華やかだけど弱くはなくて、でもぐいぐい飲めちゃうジントニックで最高でした 人生で一番うまいジントニックかもしれん…… 宝石カクテルはダイヤモンドのカクテルを作っていただきました!きらきら綺麗!なおこの後も居酒屋で飲んだ お酒詳しい方と行くといつもとはまた違う楽しさがあるなあ……という再発見ができました🍸️

夜です

 

🎡二日目

みらこさんが横浜行ったことない!とお聞きしたのでパーフェクトナビゲーターつばきが横浜観光案内しました🎵(地図読めなくて途中からみらこさんの地図解読能力に頼った)

異人館あたりに初めて行ったんですがめちゃくちゃ綺麗でよかったし全て無料なの心広すぎて無理だった

あとめちゃくちゃ美味しいボロネーゼ食べました!無限に食えるあれ

あと中華街~みなとみらい

横浜観光のルート、初めて行った時にフォロワーさんに教えていただいたルートを参考に回っているんですが観光地の位置が近すぎて全部歩きで回れるの神じゃないですか!?

中国茶のお店はフォロワーさんに教えていただいてからお気に入りで、横浜行く度に寄ってます🍵中華街で小籠包食べたりコスモクロック見ながら爆弾解除の舞台になりそうという話ばかりをしていました

横浜、現代組のうちエレガンテ周りが住んでいる街のモチーフの一つでもあるので、自宅聖地巡礼だ~!!!!とテンションも爆上がりで……ここにエレガンテの探偵事務所がありそうだとか、ここにエスティオが現れそうだとか、考えながら散歩していました🐺🐭楽しかった!

 

そしていただいたお土産の自慢もしちゃいます

あとリンゴのワインもいただきました!(リンゴスティックは一本もう食ったからないです)

楽しかった~!!!!!!!!!!!!久々の自ジャンルフォロワーさんとのオフ会だったのでかなりはしゃぎまくってしまい浮いてしまわないか心配でしたがみらこさんが面白ピープルだったためめちゃくちゃ楽しめました!ありがとうございました🎵

あと追記させてください!新刊をお手に取っていただいた方、届いたよ!とご報告下さった方、ご感想まで下さった方、差し入れ届けてくださった方、ボードにメッセージ書いてくださった方!!!!全てがとっても嬉しくてハッピーです!ありがとうございました!!!!♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️個々お礼はしたいですがとりあえずここを見てくださった方に届くように書いておきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です