リンク!

を、追加しました!
素敵サイトさんを2つも載せさせていただきました。
相互リンクだ~!やった~!今って平成?

今日の日記なんですが、ジラーチ!見てきました!
こんな話だったっけ~…って思いながら見てたんですが秘密基地のハスボーとミズゴロウ、めちゃくちゃかわいい~~!!短編アニメがだんだん沁みて来る大人になってしまった かわいい
ジラーチ本編はほんとにあ~この遊園地昔行きたいと思ったなあ…とかバトラーとダイアンって名前のトレーナーダイパで見かけて興奮したなあ…とか色々思い出してた
ジラーチやっぱめちゃくちゃかわいいな…

あと!別の話なんですがカービィのゲームダウンロードしました!転がりながら太ってくやつ!
ステージ全部美味しそうでめちゃくちゃお腹すくゲームでした これもかわいい 今日はかわいい尽くめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です