宝石展

に、行きました!

見て~!ウワ~!すっげ~!これが入ってすぐにある

怪しげなパワーストーン点で小さいのは見たことあったけどでっか!!!!!笑 かなり混んでたけどめちゃくちゃ楽しかった!うちの子に宝石名を命名したためうちの子の名前見かけるたびにまじまじと見てしまったかなしいオタク

全然どうでもいいんだけどうちのマカライトって宝石のマラカイトから命名したんだけど、マラカイトだと略したときにマラになってなんか…卑猥じゃない!?って思ってマカライトになったという秘話があります(卑話?)嫌な裏設定だな

あとガチャ回したらダイゴさん来ました 石パワー?

それで、話変わるけど秋のイベント用のノベルティをさっき入稿しました!可愛くできてるといいな~!最低ラインが50だったから50枚頼んだけど50枚もいらん 無意味に全員に送ったろ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です