日記オブ最近

色々

先月末

かんらさんに遊んでもらってました!

わたしが我が儘言って酒をたらふく飲み新しいショーもチラ見してきました😃久々にフォートレスも行けて楽しかった~!

お酒、レモンを齧りながら飲むみたいなやつで初めて飲んだ 美味しかったし新鮮な発見ができてよかったです……🍷

そして横浜行きました!今年何回目!?

人生で初めてランドマークタワー上ったんですが展望台メチャクチャいいですね!!!曇りだったけどすごい綺麗に見えた ハリー・ポッターのイベントやってて所々ホグワーツのクリスマスっぽくなってて可愛かったです🧙

自宅の現代組の世界観のモチーフのひとつに横浜があるので横浜は毎回半分資料集めのつもりで観光しているんですが、それ抜きにしても本当に楽しい どこもかしこも賑わってて観光大国だな~……て感じました

わたしの推しバンドのフレデリックがよく横浜でライブするのでまた近いうちにお邪魔します⛵

そう!フレデリックのライブ行きました!セトリ最高

健司くんが「Zeppは発声OKになったけど俺達は皆が安心して楽しめるライブがやりたいから歌唱は控えてほしい」みたいな話してて、わたしはぶっちゃけまだライブでのコールやコーラスが不安な民なのでメチャクチャ安心したし、絶対このバンドに着いていこうという気持ちを新たにしました ありがとう……

 

あと最近の話!今年夏にやってたロックフェスの来年版の概要を公開しました!去年小規模のお遊び感覚で発足したプチ企画が思いの外色んな方に見ていただけていて、「来年もやりたい!」というありがたいお声も頂けたので今年はちょっと概要しっかりめに作って公開しました。楽しみ!

最後に、全てに個別返信ではなく申し訳ないんですが、本のご感想に対して。

沢山ご感想いただけて本当にびっくりしています。ありがとうございます!旅パ本もなつくん本も自分の好きなものをとにかく詰めた本なので感無量です。

旅パ本、自分の総決算というか、スカバイに触る前に今までの旅パを纏めておきたいなという気持ちで描き始め、気付けば126人描いておりました。二度とやらん 自らの思い出を思い出しつつ読んでくださった方、つば旅パからお気に入りを見つけてくださった方、隙間のショートコーナーを楽しんでくださった方、色んなご感想を色んな視点からいただけて励みになっております!フォントとかもなるべくゲームに近いものを選んだので気付いてくださった方いて嬉しかったな~

なつくん本、こっちのほうがかなり不安な気持ちいっぱいで出しました。どうしても使いたい遊び紙とどうしてもやりたい仕様ができる印刷所さんが最低ロット数が決まってて、自分用に作るつもりではいたけど果たして他の方のお手に取っていただけるのかすごく不安で、えーいという気持ちで出しました。漫画も不慣れだし、何よりなつくん含め現代組はすごく愛着があって、その愛着を正しく伝えられるかドキドキでしたが、お気に入りのシーンやイラストへのご感想をいただけてとっても安心しております。免許証は車の話を描いたから作りましたが頑張ってリアルに寄せたのでリアクションいただけて嬉しかったです🚙

現代組だけまた細かい設定まとめ作りたいな。飽き性だからいつになるかわからんけど……

ご感想いただけてメチャクチャ嬉しすぎてまた本を作る準備をしています!楽しんで作っているので、そちらもまたお手に取っていただけたら嬉しいです。

以上🐼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です