🌊

海行った

西浦~蒲郡に行きました!

ご飯めちゃくちゃ美味しかったし温泉から海見えてよかったし久々に海岸歩いて気持ちよかった~!飯屋のおばさんに食べるの早いね……笑て引かれた マスコットキャラクターのゆーひくんがめちゃくちゃかわいい

あと竹島初めて行ったんだけどミニ江ノ島みたいな感じでよかった(?)階段キツいし寒かったけど夕日綺麗!🌇

あとデパプリ最終回見ました!ピンク色のナルシストルーなに?果物大好きか?可愛いやつめという感情に支配されました おかげで有意義な日曜日でした……デパプリありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です