🎁🎂

普通の日記です

BIRTHDAY CARNIVAL 始まるわよ~!!!!!!!!!!!!💃🕺

友人にお祝いして貰いました!

メチャクチャうまい前菜とメチャクチャうまいスイーツとメチャクチャうまい紅茶でハッピーになりました

プレゼントにお酒貰ったんだけどわたしがモヒート好きだからモヒートカクテルを選んで貰えてて、本当にこんな……こんな幸せでいいのか……?と初めて人の優しさを知るモンスターみたいになった ありがとうございました!

これは持参した推し

その他最近やったことです

ちょっと前まで誕生日をアピらないのがかっこいいオタク仕草だと思って何も言わなかったんだけどやっぱり幾つになっても誕生日ははしゃぎたいよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です