🎧️🎶🐸

ここ数日の日記

はい
はい
デデン!
あらよっ!

京都に行きました!

一枚目の喫茶店はかなり有名なところでふらんそわさんというところなんですが、昔フォロワーさんに連れていってもらって、素敵だったからまた寄りました!ケーキが全部うまい

わたくしフレデリックというバンドのファンを前からやっておりまして、仕事もほとんどは彼等のライブを見るためにしているようなものなので、今回京都のワンマンを見ることができて本当……生きててよかったなって……嬉しい……フレデリック、今回30公演やるんですがわたしのスケジュール上6公演しかいけないのが本当に悔しいんですが、残り5公演も楽しみたいです♪

ていうか見て欲しいんだけど

めちゃくちゃオシャレじゃない!?アナウンスも機内アナウンス風にしてるしめちゃくちゃテンション上がって泣きそうになった 横の人がめちゃくちゃ泣いてたから涙引いたけど……(周りが自分より泣いてると涙引くタイプ)

ただ、これは全てに言えることなんですけど、わたしがフレデリックの音楽に感じる何かと、他の方が感じる何かが違うことってきっと多々あって、わたしはわたしが感じたことを大事にしていきたいので、音楽アカウントとかは特に作ってないし今後も作りません。一人で楽しいオタクなので 版権も同じ!自分の解釈を大事に持っていたいから版権アカウント作ってません!pkgはなんかそれぞれ違うことが前提なので続けていけてる感じ オタクとしてめちゃくちゃ生き辛いタイプですよね タハ……

敬老ケロトッツォ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です