🐧🗼

お久しぶりです

色々あったので近況報告

明治村と🐧カフェ

うまいチヂミと名古屋のライブ

東京のライブ、かわいい白玉、祝い酒

 

東京に行った時にアルコール飲めない連れに間違えてアルコールが提供されてしまい救急車を呼ぶ事態になりました。

お店とは未だに話し合いが続いているんですがちょっとそれとTwitterのAPI制限によるフェス運営方針の検討等で現在わりとへろへろの状態です😖💦

アルコールと同じノンアルコールメニュー頼むときほんと全人類注意して欲しいし、万一今回みたいなケースでアルコール飲んでしまって体調崩した場合は飲んだものを下げず現状維持を忘れずに……(救急隊が確認するため)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です