🐯→🐰

日記

最近のあったこと

初めてクロテッドクリームを食べました🎵

バターと生クリームの中間みたいな味って感想見たけど個人的には味のあんまりしないバターみたいな印象あった。わたしはかなり甘党なのでジャムありきのクリームかも

大阪2dayに行きました!

ライブ、マジで行く場所によって活気が本当に違う 大阪は盛り上がりがとにかくすごくて皆エネルギッシュでした!武くんの裏男ポストカードわろてしまった

ディズニーに行きました!誕生日シール貼っちゃった 祝われるの嬉し照れ

これわたしがチャンドゥをテーブルに置いてご飯取りに行ってたらキャストさんがチャンドゥのためにランチョンマット引いてくれて嬉しくて撮った。あとお誕生日だから!って写真も撮ってくださった🎵夢の国だなあ~

クリスマスのぴよりん

今月美味しかったもの😋🍴💕

今年は仕事辞めたり新しいことを始めたり波乱の年だったけど来年は好きなことに全力投球する年にしたいです🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です