🦖🍪

ポケモン化石博物館行きました!

ヤッホー!

すごくよかった!ポケモンの生態に対しても現存する化石と同じ目線で研究、考察してくださってるのがよくわかる展示ばかりでした。

あと初めてのんほいパーク行ったんだけどバカみたいに広いんすねあそこ!?大はしゃぎして遊園地で遊びまくっちゃった ウン年ぶりに観覧車に乗りましたね……🎡

観覧車、かなり好きなんだけどあまり乗る機会ないうえに一人で乗る勇気がまだない乗り物ナンバーワン 葛西臨海公園のでかい観覧車とか横浜のコスモクロックとか乗りたいんだけど だけど~!大都会の観覧車乗りてえ~!観覧車欲がふつふつ沸きました

あと日記。今日食べたステラおばさんのソフトクッキーめちゃくちゃめちゃくちゃうまい!!!!!!!!絶対買って!!!!!!!!牛乳などがあればさらに無限に食えますこれは

それと版権垢取りました→@CBHa_n

多分あんまり使わないけど版権怪盗ファンアートをたまに描くくらいかな……垢名はクレープバックハグあーんです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です